2007.02.27 Tuesday

自宅の側に駐車場がある。
駅から少し離れているので、競輪があるときは満車になるが、
それ以外は、休日でも空車が目立っていた。

半年ほど前から、1日駐車しても1000円と安値になった。
そのためか、平日の朝から常に満車状態だ、
深夜でも出入りが多く、しゃべり声が気になる。

それ以上にうるさいのが、アイドリングの音だ。
近くにあるラーメン店に客の車なのか、
長時間にわたって、エンジンをかけたままが少なくない。

うるさいし、アイドリング音を気にし始めると
気持ち悪くなってくる。はっきり言って公害だ!
ときに、マジで抗議をしなくなることもある。

(先程)仕事中に、自室にある雑誌を取りに行くと、
気持ち悪くなるほどのアイドリング音が聞こえてきた、
なに?仕事部屋は聞こえないぞ!どうしてだ!

仕事部屋に戻ると、アイドリング音が聞こえない。
どこかに行ったのかと思いながら自室に行くと、
しっかり聞こえる。それらしい車も止まっている。

どうしてこんなことが起こるのか、
そういえば、この部屋は僕の部屋より風通しがいい、
風水的にも恵まれている。

普段も、この部屋にいればいいことが起こるかもしれないな

| マッスル | 生活 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code