2007.03.04 Sunday

カズが帰ってきた。
J2で横浜FCが優勝を決め、J1昇格を決め、
王者浦和レッズと開幕戦を行った。

王者相手、しかもスタンドが真赤になった適地だ。
監督と確執のあるカズの出番がなかったが、
見事な試合内容だった。

オシムが代表監督就任以来、
すっかりメンバーが分からなくなった。
僕はエスパルスファンだが、イレブンも分からない。

横浜FCは、なんだか懐かしい名前がそろっている。
カズの他にも小村、山口素も背水の陣だ。
同年代としてぜひ頑張り続けて欲しい。

そんな中、中日ノリが憎きオリックス二軍戦で
満塁ホームランで結果をのこした。
本人は半泣きだったという。

その気持ち、非常に良く分かるんだよな。
ノリや清原そしてカズも我侭な性格かもしれない、
理由は分からないけど、干され苦渋をなめたはずだ。

ひと事とは思えないのだ。
まぁどうだったかはあまりカキカキできないが、
今夜も休日なのに仕事に追われている。

追われるのはありがたいが、入金数10万円されないのだ

Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code