2007.03.07 Wednesday

今朝、誰とも話をしないで仕事に出掛けた。
事務所に着くなり、クライアントから連絡がある、
続けざまに、連絡がありあっという間に1時間が経過した。

落着いたと思ったら、打合せになった。
ここまでは、よくある話だが、
今日は少し違っていた、事務所に僕しかいないのだ。

午前中は、仕事とはいえ、人と話ができたが、
午後は、パッタリと連絡がなくなり、
ひとり淋しくMacと格闘するだけだった。

おかげで、能率良くすすめたが、
誰とも話をしていない、無論、雑談なんてできない。
こんな時、組織に入っているば、淋しい思いはないのだ。

夜まで、話相手がいなし、そこそこ忙しかったので、
誰かにメールをする暇もなかった。
19時頃になって、ようやくクライアントと話ができた。

しかも、アニメ声の女性だったので妙に嬉しかった。
いつも行くジムが休館日なので、別の店舗に行く、
3月からリニューアルしたジムにダ。

行ってから、ここ来ては友人に会えないとこに気づく。
知合いのインストを探したが、居なかった。
しゃーない、トレとミルで30分走って帰宅した。

帰宅し、誰からもメールがなかったことに気づいた

Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code