2007.03.08 Thursday

一日バタバタしていて、昼食が食えたのが15時。
それくらい遅れると、腹が減っている状態ではない、
このままでもいられるかな…と思ってしまう。

いつも昼食はガッシリ食べる。
けど、最近なんだかあまり食べる気がしないのだ、
空腹感がないし、食べたいものがない。

こんなチャンスはあまりない。
ジムでいくら頑張っても、体重はあまり減らない、
結局は、食べないのが一番だ。

ご飯が大好きなので、
揚物やカロリーの高い食材をさけても、
米をたくさん食べては、意味がない。

15時を過ぎだと食べれる店は多くない、
揚物や肉料理中心の店ならいくらでもあるだけど…
悩んだ末、鳥肉を食べた。米は女性が食べるほどの量にした。

仕事に戻っても、眠くならない。
帰宅の際に、夕食を食べようとしたが、腹が減っていない、
喰わないと、トレができなくなるので、軽めですませた。

お腹は満足したが、トレをする気にならなかった。
いつもの筋トレをするが、走る気が全くない、
食事がいけないのか、単に疲れているのか早く帰宅した。

明日もこんな感じなら、仕事の意欲がなくなりそう

Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code