都知事選への立候補を検討していた弁護士の丸山和也さんが、
「TV、CFなどへの影響を含め、困難な事情がある」などで、
出馬しないことを書面で明らかにした。

これで、票割れがなくなると予想される。
打倒石原。石原を当選できない体制が整えつつある、
投票率が上がれば、もっといい結果が出るかもしれない。

でもなぁ…他の立候補者もドングリの背比べだ。
それも、ドングリよりも背が低いのが情けない、
せめて、民主の菅さんに立候補してほしかった。

石原の公私混同には呆れるばかりだ。
都庁にも顔を出さないというし、
今さらオリンピックなんて、どうしたいのか伝わらない。

東京にオリンピックなんていらない。
勢いがある福岡でいいじゃないか、
どっちにしろ、日本で開催なんてできるわけないけどな。

東京マラソンなんていらない。
青梅マラソンを通常の開催日に戻して欲しい、
新宿ハーフや東京シティロードを復活してほしいね。

誰がやっても同じだとよく言われているが、
そんなことは、考えられない。
都民のことを第一に考える立候補者はいないのか。

打倒石原はいいけど、もっと我々のことを考えて欲しい

Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code