2007.03.14 Wednesday

今日は『サンドイッチデー』だそうす。
313で1が3に挟まれていることかららしいです。
なら、212や414でもええやん。323でもいいんやろ。

イギリスではサンドイッチ伯爵の誕生日11月3日が
サンドイッチの日となっているそうです。
そこからきた3なのか、サンドの3なのかな?

僕は、ごはんが大好きなので、パン類はあまり食べない。
だからサンドイッチもあまり手にしない、
作ってから数時間経過しているコンビニサンドは無縁だ。

忙しい時に弁当を食べる時間もおしいとき、
サンドイッチよりもおにぎりですませることが多い。
コンビニおにぎりは、食べない。オリジンだと食べるけどね。

学生時代、厨房でバイトをしていた関係で、
サンドイッチを作っていた。
結構、マーガリンを使うんだよね。カロリー高いんだよ。

小腹が空いたり、朝食が食えなかったりしたら
リトルマーメードなどのパン屋さんに行くことがある。
あのタイプの店ってサンドイッチってないね、不思議だ。

ハンバーガーもサンドイッチの仲間になるのかな?
マクドは、ノドが渇いたり、少し休みたい時に
ドリンクを飲むだけだ。それも100円だから入店するのだ。

美味いバーガーの店はあるが、サンドの店ってないなぁ

Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code