2007.03.16 Friday

吉野家が『牛丼ほぼ復活』ってコトを最近知った。
牛丼は、問題が起こる前からあまり食べていないので、
あっても、なくても僕の食生活は変わらない。

夕食がなかなか摂れなく、ジムにも行けない状態だった。
立川に戻ってから、どこかでメシを食べようと思い、
久しぶりに牛丼を食べてみようと決めた。

どうも、あの甘ったるく重たい汁を24時頃に食べたくない、
でも夕方にロールパンを1個食べただけなので、
ご飯少なめ、汁を少なめで注文することにした。

店員に注文すると、汁なしと厨房に指示をしている、
こいつは、日本語を理解していないのか。
それとも、汁少なめ=なしが常識なのか。

吉野家だし、バイトだし、文句言うだけ損だ。
そんなこと思っているうち、牛丼が目の前に置かれた。
汁少なめです。と、店員。先程の指示は何だったんだ。

案の定、汁は一滴もない。
オッサンが食べる夜のメシには丁度いい感じだが、
吉野家に理解力がないのか、僕に常識がないのか分からん。

分かったことは、吉野家でメシを食べてはいけないことだ。
そもそも、コンビニで弁当を買う気もない、
オリジンで、おにぎりを買うべきだったと後悔をした。

それとも、某居酒屋で釜飯を食べた方が良かったかな

Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code