2007.03.23 Friday

よく忘れ物をする。
携帯、財布、定期、家の鍵…ジムに通っているため、
着替えを持ち歩くので、靴下をよく忘れるのだ。

財布はなんとかなる。おサイフケータイがあるからだ、
定期を忘れた場合は、極力取りに買えるが、
時間がない時は、モバイルSuicaがあるので、大丈夫だ。

靴下の対策は、ジムで借りている小さなロッカーにあるので、
シャツ、シューズとサプリメントと共に置いてある。
今日、コンタクトレンズを忘れた。

以前は、18時間ほどコンタクトをしていたが、
目の疲労がひどいので、最長13時間としているので、
昼までメガネをし、昼食に行く際にコンタクトを装着をする。

なので、忘れたことに気づくのがその時なのだ。
事務所に忘れてもいいように使い古しを置いてある、
けど、左の度が通常より1段階低い度なのだ。

それに、若干曇って見えるので少々使いづらい。
だから買い替えた訳だんだ、仕方がない
でも、Macのモニタを見るだけなら問題ないんだ。

しかし、通常の生活では見難いのでテンションが下がる。
本を読んでいても、問題はないが、集中しにくいだよ。
ハードの使い捨てコンタクトがあればベストなんだけどな。

あらゆる対策をとっている。準備がいいのかアホなのか

Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code