2007.03.31 Saturday

年度末だ。
フリーランスにとっては、全く関係ない、
勤め人時代、3月が年度末だったためしがない。

世間一般とは、接点があまりない生活を送ってきたようだ。
大学は政経学部経済学科だったので、
年度末、経理に近かったが、いまは遠いところにいるんだな。

そのためか、帰りの電車が空いていた。
ジムに行っても、いつもよりも空いていた。
遅くまで残業をしているのか、それとも花見をしているのか。

4月からいろいろなことが新しくなる。
その中で一番興味関心があるのが、『やじうまプラス』だ。
2日から30分拡大するし、キャスターが替わるのだ。

『やじうま』といえば、キングカズこと吉澤一彦アナだ。
毒舌で観ている方がハラハラしてしまう、
そんなグレイトなアナが、4月からも番組に登場する。

プラスになってから、カズの新聞読みが早い時間だったので、
意識が正常な状態で楽しむことができなかったが、
もしかすると、4月から意識がある時間に楽しめるかも。

そんなカズが、今日J-waveの番組にゲスト出演した。
通常のFM局とは違う独特の雰囲気がある局だ、
やはり一風変わった男だと再認識した。

また、某巨大政党と某金持ち球団の批判が聞けるのだ

Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code