2007.04.04 Wednesday

最近また忙しくなってきた。
東京マラソン以来のレースが週末あるのにトレができない、
疲れている体を休ませるには、ちょうどいいかもしれない。

今日、昼食が15時過ぎになった。
打合せの帰りに池袋で降りて、めし屋を捜したが、
ランチタイムを過ぎているので、安く食べられる店がない。

何とかみつけた店は、サービスも悪く、不味かった。
それ以上にショックだったのが、
読んでいた新書をその店に置き忘れてしまったことだ。

やる気を感じさせない店員のことだ、
いいかげんな処理をしているかもしれない。
面白くないし、文章も下手なのでかえって良かったかな?

気を取り戻して、本を創りだすことに取りかかった。
ジムや余暇の時間がなくなっても、
この仕事はなによりも楽しい。

仕事部屋で、先日買ったポータブルテレビでDVDを見る。
いつもは、J-waveかCDを聴きながら仕事をするが、
DVDを見ながら仕事をするのもいいものだ。

学生時代から「ながら族」だったが、今も変らない。
この業界の仕事場はFMなどが常に流れている、
静かな環境では、仕事に集中できない、落ち着かないのだ。

DVDがもう少しで終わるので、仕事も終えるて寝ようかな

Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code