2007.04.08 Sunday

TVを見ないが、クール毎の新番組が気になる。
好きなタレントが出るバラエティや
面白そうなドラマを録画して、時間があったときに見る。

このクールで始まる興味がある番組ってないんだよな。
強いて言えば『帰ってきた時効警察』かな、
『冗談じゃない!』は1話を観て判断しよう。

バラエティはひとつもない。
先日『ROCK FUJIYAMA』が終わったので、
録画する番組が減ったことになる。

TVだからどうでもいい話なんだけどね。
最近、あるあるやサンデージャポンで問題があるよね、
そんなに騒ぐような内容なのかなと思ってしまう。

仕事でTV番組のビデオジャケットなどを作っていたので、
制作側のスタッフとよく裏話を聞いていた、
あのような話はよくあると思っていたし、聞いたこともある。

飯を食っているときに、近くからTVなどの話題を耳にする。
週刊誌とかで書かれている内容を話している、
彼らにとって新聞や雑誌の記事がTV業界の全てなのかな?

自分が見たり体験したことが書かれていることがあるので、
記事で書かれている内容はギミックではないと思う、
嘘じゃないけど、もう少し突込んだところに真実があるだよ。

暴露本だって上澄み液なんだよね

Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code