2007.04.15 Sunday

休日にしては、少し早く起きて走った。
午後から友人宅に遊びに行くので30〜40分程度で終えた、
体重が増えためか、足に負担がかかり調子悪かった。

昼に、仲間と待ち合わせて、友人宅に行く。
特に集合時間を決めた訳ではないが、
みんな、時間差もなく集合し早々に始めた。

初めて会う方もいたが、主役は友人の子どもだ。
何度か会ったが、抱っこしたりするのは初めてだ、
最近、王子がなつかないので子どもと遊ぶのは久しぶりだ。

大勢の大人がいるのに関わらず、泣いたりしないのだ。
そうそう王子も親類たちがたくさんいても泣かないな、
泣いたりしないから、ますます可愛くなってくる。

美味い手料理を食べているうち、
メールで仲間を呼びだしたりして更に盛り上がった。
独身の中年男が集まってくるとんでもない事態だ。

子どもの扱いに慣れていないむさいオッサン連は
とまどうばかり。なんか緊張しちゃうんだよね、
だから、王子もよってこないのかな?

また、両親が早く結婚しろと騒ぎ始めた。
結婚より、仕事が安定してないし、収入も低い、
仕事もロクにできない男に誰もついてこないだよ。

自分の生活もできないのに、結婚なんて‥子どもは欲しいけど

Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code