2007.05.01 Tuesday

毎日のように迷惑メールが届く。
英文のメールが多かったのですが、
最近はエロメールが圧倒的に多いです。

いったいどれだけ来るのかと一ヶ月間溜めてみただけど、
なんと1132通も訳分からんメールが届いた。
1日37通だよ、これを処理するだけでも大変なんだ。

いまのメーラなら、設定すれば勝手に処理してくれるが、
数年前のOSを使っているので、メーラーも当然古い。
一通一通処理しないといけないんだよ。

迷惑メールは、PCだけのハナシだ。
携帯に迷惑メールがこない、
4年前に一日数通きたのでメアドを換えてからこなくなった。

imodeをあまり使わないのが原因なのか、
複雑なメアドが原因か、
それとも携帯の迷惑メールが存在しなくなったのかな。

新商品の告知をしているメールが少なくないじゃないですか、
ほとんど見ないで捨ててしまうんだよ、効果あるのかな?
いま、新しいことを告知するに、メールを使うか否かだ。

DMも見ないで捨られるが、
封筒にコピーを載せられるので、少しは止められるだろう。
メールだと、件名だけだもんな、かなり難しいかもね。

広告の企画って苦手なんだよなぁ

Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code