2007.05.08 Tuesday

タイガースは、今季の交流戦用のユニホームを発表した。
ファッションデザイナーのコシノヒロコさんがデザインした、
驚いた、ビックリした、たまげた、半端じゃなくダサダサだ。

あんなデザインをどうして採用したんだ。
コシノのブランド力に負けたのか、
金払ってんだろ!文句言えよ、やり直しさせろよ!

コシノは前科がある。大阪近鉄バファローズだよ。
あの球史に残るみっともないユニをデザインしたんだぜ。
覚えてないのかよ!二度も間違いを繰り返すなよ!

過去に三宅一生さんデザインのダイエー・ホークス、
ジャンパーは、カッコよかったが、ユニフォームはイマイチ。
近鉄の「牛マーク」デザインはあの故・岡本太郎だよね。

どうして一流のファッションデザイナーって
ユニホームに限って(か)、センスないのかな?
真のセンスなしは、それを採用したアホ幹部なんだろうな。

最近、各球団のユニホームってセンスがないね。
中日なんか、ファンが暴動をおこすんじゃないかと思った、
楽天のキャップはどうみても「毛」だもんな。

かっこいいなと思うのは、横浜くらいかな?
ロッテのダンダラとか、日ハムももう少し頑張ってほしいな、
どうしてメジャーのようなセンスがなにのだろう。

タイガースのダンダラが好きだ。田淵が着るとカッコよかった

Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code