2007.05.09 Wednesday

僕のMacはお天気屋さんだ。
GW明け、事務所のMacを久しぶりに立ち上げた、
いじけていたのか、フリーズの連発。実に13回もあった。

1回リスタートをすると5分ほど時間がかかる、
13回もあったので、それだけで1時間も無駄な時間を費やす。
保存していない分を再度作業するので、実際は2時間ほどか。

事務所のメーラーに3つのメアドをアカウントしていて、
そのうちのひとつがメールが受取れない。
困ったが、明日になれば治るだろうと、昨日は諦めた。

そんな感じで散々だったが、今日は、絶好調だ。
メーラーも順調だし、エラーが1回もない、
Windowsはどうか分からないが、Macはよくあるだよなぁ。

Macの好調さは、いいのだが忙しく昼食が2日連続弁当だった。
弁当って、揚物が多いから苦手なんだよね。
だから、ほっけ弁当とかサバ弁当を食べている。

オリジンでランチタイムのみ出している魚の弁当がある、
その弁当が店頭にないので、レジで注文するとダメだと言う、
限定販売とのこと、タイムオーバーじゃいなら作れよ!

徒歩圏のクライアントと打合せの帰りに別のオリジンに行く、
時間が遅かったので、ランチ弁当がなかったが注文すると、
作ってくれた。聞くと、当たり前と答えが返ってきた。

店によってサービスが違うのか!

Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code