2007.05.21 Monday

昨日の午前が雨天だったので外で走るのを止めた、
今日は、とても天気がいい!なんか気持ちよさそうだ、
昼前になってしまったが、多摩川で走る、気持ち良かった。

ちょうど昼飯時だったので、
多摩川の土手で弁当やBBQをしている人が多かった、
いいなぁと思いつつ、ゆっくりと1時間ほど走った。

走り終わった後、ジムでストレッチし、買い物をして帰宅、
少し遅い昼食をしたときにTVの電源を入れると、
中日戦をやっていたが、すぐにCMになった。

そこから延々とCM。いつになったら明けるのか、
待ちきれなくなって、チャンネルを替えると、
早稲田・明治戦を中継していた。

ハンカチ王子が投げているのかと思いつつ見た。
ピッチングや守備が、普段見ている野球と格差が目立った、
そんなもんかなぁ…試合が決まっているから仕方がないのかな。

大学野球は、学生時代に機会があると観たけど、
その頃の母校は、東都リーグの2部だったよなぁ。
練習は数回見に行ったけど、神宮まで行くことがなかったな。

一方的な展開だったので、中日戦に戻すとまたCMだった。
これじゃぁ視聴率が悪いはずだ、
もしかすると、大学野球に負けたかもしれないな。

来週末は、山中湖だ!楽しみだ〜

Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code