2007.05.28 Monday

結局、2時間くらいしか睡眠ができず、
仲間と合流し、山中湖へと向かった。
昨年のように事故渋滞もなく順調に移動できた。

現地に着くと、別の車で移動する仲間からメールがあった。
急病で走れなくなったという、ちょっと心配になるが、
一緒に来た仲間が走った後すぐ帰宅することになっていた。

別の車で泊まる宿と翌日立川まで帰る足がなくなった!
すぐに、高速バスのチケットを携帯で予約した。
宿までは歩けばいいやとその時軽く思っていた。

レースはマラソンブームの為か、いつもより2000名も多い、
しかも初心者が少なくないのか、ペースが遅い、
道路いっぱいに走者がいるので、抜けない状態だった。

ジグザグで走ったり、走者のすき間があれば抜いていったが、
殆どの距離をキロ6分より早く走ることができない、
渋滞が解消になったころでは体力的にペースがあがらなかった。

完走後、レース名物の豚汁をたべくつろいでいると、
何かの抽選会が行われていいた、
運良く、コカコーラのタオルが当たった!

仲間と歩いて宿に行くが、道が分からなくなりある宿に尋ねた、
予約した宿に連絡をしてくれたうえ、車で送ってくれた。
道を聞いただけなのに〜なんて優しい人たちなんだろう。

夕食は湖畔まで20分以上かけて歩いていき酒を買う、
タクシー乗り場から、宿に行くが約5キロもあった。
宿の外は真暗、物音もない、まったりしながら酒を呑んだ。

しかし、レース後5キロもあるくなんて、健脚だな

Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code