2007.06.01 Friday

夕方、上空に寒気が流れ込んで大気の状態が不安定になり、
神奈川で大雨が降ったり、前橋市でもひょうが降ったらしい、
横スタでの交流戦が中止になったみたいだ。

ラジオでも、大雨注意報を呼びかけている。
事務所の窓から覗くと、まだ晴れている、
ふってないじゃん、いったいどうなるんだ!

事務所から大塚駅まで傘を使わないで歩けた。
新宿で下車、食事をし駅に戻っても傘を開かなかった、
立川に帰る頃には、大雨になっているのかなぁ。

立川に戻っても、雨は小雨状態だった。
台風がきたようにワクワクしていたのに、残念だ。
天気予報が大げさなのか、本当に大したことないのかな?

大げさといえば、DoCoMo2.0の宣伝だ。
はっきり言ってよく分からない、意味不明だ、
サイトも動画ばかりで待てないので、別のサイトを見に行く。

「そろそろ反撃していいですか」とか余裕かましているが、
どんな反撃をしてくれるのか分からない。
2つの携帯番号とメアドを使える2in1のことかな?

交流戦の某チームのように
草野球でも着ない目も当てられないユニホームで、
同じような弱いチームしか勝てないと同じかもしれないな。

つまり、もっと考えて、センスのいいところをみせてくれよ!

Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code