2007.06.08 Friday

首都高のETCで、料金を支払わずに不正通行したとして、
逮捕された男がいた。
前の車の直後を追従して走行し、通通り抜けたという。

ETCじゃないが、JRの改札で似たことをしている女を見た、
それも2.3年前から何度も目撃している。
初めはビックリしたが、何度も目撃するので常習犯だと思う。

立川駅一番左の改札で入る際suicaを使っているフリをする、
あきらかに右手に定期を持っていない、
ただタッチするふりをし、そのまま足早に消えていく。

定期がないので改札を抜けた記録がないはずだ。
下車する際も同じようなことをしているのかな?
死期が近そうな貧乏そうだけど、若い女性だよ。

初めて見た時、自分の勘違いかなと思っていた。
しかし、通勤時間が同じなのか、たびたび見かける、
どう見ても女性の手ではsuicaが隠れるとは思えないもんな。

ビックリしたと言えば、女子プロが帰宅中に襲われた、
男の行方を三ヶ月にわたり捜索し、逮捕するのに貢献した。
風香というレスラーだ。さすがプロの格闘家だ。

どんな奴だと思いながら、画像をサーチしてみた。
驚いたビックリした。めちゃかわいい娘やんかぁ!
ナンパされたり、襲われそうになるのも分かる。

おなじ女性だけど格差があるな…どんな格差だ!

Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code