2007.06.14 Thursday

最近電車の中でのトラブルを見かける。
今朝は、胸を触ったとかで、
女の子がドスをきかせながら騒いでいた。

先日は、原因が分からないが、
オジサンが一方的に怒鳴っていた。
騒いでいるので、何を言っているのか分からない。

その前は、僕自身が絡まれた。
まぁどうでもいいことなんだが、
今日はネタがないので、少し長めにカキカキしたいのだ。

遅れていた電車に乗る時に、後ろから押す男がいた、
乗る際に、手のしていた本を落としそれを拾い、
二、三歩あるきとその男にぶつかり、押してしまった。

そしてら、その男はキレまくった。
そんな事で怒るなんて、たんたるチンピラだ、
事を大きくしたくないので、謝ったら納得したようだ。

ストレス解消を第三者をつかって解消してほしくない。
僕のストレス解消は、忙しくても時間を作りトレをする、
立川に戻れないなら、他店舗に行き、最低3キロは走るのだ。

今朝のTVで、週に数回ジムに行く人ほど、多忙らしい、
逆に時間に余裕がある人ほど、ジムに行かないそうだ。
どんなサンプルか分からないが、そんもんかな…う、う〜ん…

30分しかトレできない日々が続くと、ストレスが溜まるのだ

Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code