2007.06.17 Sunday

梅雨はどこへ?
久しぶりに外で走れると思ったが、
あまりにも日差しが強いので、あきらめてジムへ行った。

トレッドミルが窓側になるので、
ジム内が涼しくしていても、暑いんだよ、
だったら多摩川沿で走った方が、多少は涼しいかったかな?

夕方になってもまだ明るいんだよ、
夏って感じだよな。
夜というか夕方に吉祥寺で打合せをする。

夕食時なのでメシ屋をさがすが、
井の頭公園からこんなに人がいたのかと思うほど
人がワサワサと出てくる。

こうなったら、食べる場所なんてない、
なんとか空いている店をみつけたが、
オープンカフェな店だが、客の8割が女性だった。

オッサンふたりでの入店だ!
もう浮きまくりと思いきや、他にもオッサンふたりがいた。
しかも隣の席だ…でも…店の隅だぜ…嫌がらせかいな。

オッサンなのに、茶髪にしているし、若干派手な服装だ。
ハナシ声がほんの少し聞えた、
同業者じゃないと分からん言葉だけが耳に入ってきた。

みんな遊んでいるのに、オッサン4人は仕事かよ!

Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code