2007.06.19 Tuesday

今日はポールマッカートニーの誕生日だ。
新アルバムのデキが良い、
ここ20年ほどいいアルバムを出していなかったもんな。

J-WAVEでは、1時間毎にポールの楽曲を流している、
気持ち良く仕事をしていると、仲間からメールがあった。
ジムの仲間夫婦に子どもが産まれたのだ!

確か予定日が7月だったはずだ、
1ヶ月も早いし、母体は小柄だし、けして若くはない…
正直少し心配だったが、母子とも心配ないとメールがきた。

そうか!よかった良かった!
夕方から取材があって一眼レフがあるので、撮影できる!
面会が20時までなので、早めに終えて行こうと調整をした。

出産をした地元にある全国的にも有名なクリニックに行く。
病室に入ると、元気に共通の仲間と話をしていた、
さすが出産数ヶ月前まで走っていた強者だ。

出産直後の写真を見せてもらい、新生児室まで行ってみる。
未熟児ではないが、若干小さいので保育器に入っていた、
もう写真と比べ顔が変っていた。

呼吸している様子も分かるし、足もよく動かしている。
いかにも、身体を鍛えているふたりの子どもらしい
早く親子ランを挑戦したいと言うんだろうな。

面会時間ギリギリまでいたけど時間を忘れさせてくれた

Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code