2007.06.28 Thursday

昨日ジムで仲間と会った。
なんでも、日帰りで名古屋に出張したという、
立川から名古屋まで、3時間もあれば行けるもんな。

昔、沖縄日帰りをした仕事仲間がいる。
滞在時間が3時間程らしい、
それだと、同じ航空機を乗ったかもしれないな。

交通が便利になったが、時間の余裕がある意味無いよな。
ネットが便利になり、何処に行っても仕事ができるし、
時間のこなし方がよくないと、疲れるだけだよな。

帰宅する電車の中でジムの走り仲間に会った。
今月あと10キロ走れば100キロ超えるんだよね、とか
遅いから頑張っても早い人より効率悪いよねと話す。

ジムでよく並んで走る仲間は5キロを20分で走る、
僕は、5キロを30分だ、頑張れば26分で走れるけど、
同じトレ時間でも走行距離におおきく差がつく。

距離を競ってはないが、僕は、月に110キロ程が限界だ。
走るだけならもう少し走れるが、筋トレや他のトレもしたい、
でも、もう少し早ければトレのメニューが確実に違うはずだ。

忙しいから、トレ時間が短く、内容も薄くなってしまう、
そもそも、仕事ができないので、仕事がうまく処理できない。
できる人との格差って、こんなところで現れるのだろうね。

だから、毎日深夜2時頃までダラダラとなにかしているんだな

Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code