2007.07.01 Sunday

アメリカでiPhoneが発売された。
iPodがついている、iTunes Storeが使える、
写真データが優れている…スペックを見るとそんな程度だ。

しかし、いままでの携帯のように、ボタンがない。
モニターに直接触れるタッチパネルだ、
しかも、スクロールができ画面が変わったりする。

小さなMacに携帯機能が付いた感じだよね。
もうすぐ、OS10.5が発売されるし、
MacとiPhoneがどれだけ深い関係になるか楽しみだ。

まぁ日本の発売するのは、いつか分からないし、
もしかしたら、発売されないかもしれない、
Newtonの例があるからなぁ。

そんな日本は、夏のバーゲンがスタートしたようだ。
ちょうど、欲しい服があるのでいいタイミングじゃないか。
あまり探せなかったけど、明日は見つけたいと思う。

でも、中央線が高架化工事のため移動が面倒くさい、
吉祥寺にヨドバシカメラがオープンしたので、
冷かしに行きたいが、ちょっと難しいかもな。

だいたい、高架化工事前後にオープンするなんて、
西からの客を無視するのか、全く予定外だったのか。
バーゲン日も重なっているし、結構各店影響しているかもね。

最後に、明日は久しぶりに寝坊ができます。ウキウキ

Calendar

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code