2007.07.09 Monday

ヨド吉に行った。
ラン吉、メガ吉と世話になっている店舗がある吉祥寺、
仕事などで下車することがかなりあるけど買物は久しぶりだ。

改札を出ると、ヨド吉に向かう行列ができていた、
モノ凄い人だ!いったい冷かしがどの程度いるのだろうか、
家族連れだろうか4人位の塊が少なくないので歩き難い。

エレベータを歩き上がりたいのだが、
蹴上がりが高いので、非常に歩き難いのだ。
でも、元近鉄だけあってフロアーが広いのだ。

MacやPCパーツ、DVDコーナーに人がいない、
目的のモノを人を気にせず物色できたのが驚いた、
しかも、ヒマこいている店員と雑談ができたのだ。

いかに、世間連れしていることが分かってしまった…
これだけ人がいて、他のフロアーは入場制限しているのに、
Macを見ているのは、僕だけだ〜〜〜!!!!!!

そういえば、立川のビックができた時もこんな感じだったな。
買物をすませ、店をでようと思っても出れないのだ、
それに吉祥寺全体が人で溢れている、立川とは違うなぁ。

吉祥寺は大型書店があるし、アート系の本も多数扱っている、
ミニカー専門店やトレができるジムもある、
立川より数段好きな街なのだ。

でも、毎週末出掛ける余裕はないだろうな

Calendar

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code