2007.07.11 Wednesday

朝からお腹がパンパンだ。
別に腹いっぱいではない、ガスが溜まっているのでもない、
喰いすぎているのかな?よく分からないけど、パンパンだ。

朝食を食べて、仕事場に向かう、
昼が過ぎてもお腹が減らない、
どうしたのか、食欲がない、でも、いたって元気だ。

14時前に少し食べようと思い、事務所を出た。
いつもなら、ご飯を食べるが、米は重すぎると思い、
麺にした。適当なそば屋がないので、ラーメン店に行く。

パンでもいいかなと思うが、
Macから離れたかったし、外で食べるパンって高いんだよね。
それにカロリーが高そうだもんね。

冷やし中華か塩ラーメンなら食べてもいいなと思うが、
サンプル写真を見て、ごまだれが重そうなので、
塩ラーメンを食べた。胃には何も影響しなかったようだ。

でも、痩せている方の食欲ってこんな感じかもしれない。
食べることが何より好きだし、
体調が悪くても食欲だけは失せないほどだから痩せないんだ。

ハナシは少し変わるが、腹だけでなく脚もパンパンなのだ。
セルフマッサージの本を参考にしているが、
なかなか解れないんだよね。

お腹はパンパンでいいから、脚をどうにかしないとね

Calendar

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code