2007.07.12 Thursday

明日から参議院議員選挙だ、
支持政党とは関係ないが、某政党と長く付きあっている、
沢山の選挙ツールを作っているし、思入れはタップリだ。

秘書とハナシ曰く、かなり厳しい選挙になる。
僕がこの政党に投票するかは、まだ決めていない、
クライアントが無くなるかもしれないし…ね。

そんなことを考えていると、
いま進行している仕事のクライアントにトラブルが起こった。
担当者が体調を崩したというのだ。

最近、顔色が悪し元気もなさそうだったので心配をしていた、
8月上旬までに納品しないといけないので、
最優先のスケジュールを組んでいたのだが、納品が延期した。

とたんにヒマになってしまった。
こうなると、すぐに最悪のことを考えてしまう、
もう忙しい日々が送れないかもしれない。

う〜ん、この性格はなんとかしないといけないな。
週末仕事の打合せがあるし、仕事がないわけでもない、
これから新しい仕事が入るかもしれない。

更に肯定的に考えれば、今回出馬する方が落ちても、
秘書たちが別の議員から声がかかればチャンスかもしれない。
…?それって、肯定的っていえるかな?う〜ん

一時的にヒマになったが、この間に普段できないことをしよう

Calendar

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code