2007.07.24 Tuesday

「エキュート立川」が秋にオープンする。
いわゆるエキナカってやつだが、あまり興味がない。
早く、改札口が増えればいいとしか思っていない。

日曜、折込広告にエキュート立川の求人があった。
どんな店があるのかと、チェックしてみると、
ほとんどテイクアウトの喰いモノ屋だった。

デパチカ状態になるのかな?
そんな状態だったら、ますます興味がない、
デパチカなんて行かないし、惣菜なんか喰いたくない。

普段外食が殆どなので、家庭の味が食べたいのだ、が
実家に住んでいても、家庭の味を楽しむことがない、
頭数に入っていないし、食べたいと言うと怒られる。

まぁ哀しくなるので、話を元に戻す。
興味がある店があった。『豆狸』だ。
名古屋に本店があるいなりずしの店だ。

前に、知人が名古屋に行った際にお土産で貰った。
なんでも行列のできる店らしい、
人気のわさび味のいなりを食べた、これが美味かった!

それ以来、知人が名古屋に行く毎に買ってきてもらった。
数年後、東京進出してきた、1号店は吉祥寺だ、
これで、いつでも食べられると思い、頻度が減ってしまった。

立川にあっても、営業している時間にいけないから同じかな

Calendar

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code