2007.07.27 Friday

眠い!
今日も気づいたら居眠りをしていた。
電車の中、仕事中、もう忙しくたって関係ない!

それに室内と屋外の温度差がありすぎて、
体調維持が大変だし、
忙しいから、食事がバランスよく摂れないので最悪だ。

もう大変だよ。
ジムで走っているときに、睡魔に襲われた、
そこで止めればいいのだが、走り続けてしまった。

走っていて、フラフラだし、
仕事で疲れている、けして走って疲れているとは違う。
早よ帰って、寝ろよ!と言われるけど、走ってしまう。

ストレッチしながら寝てしまいそうだったので、
早く風呂に入り、いつも通り水風呂で全身クールダウン。
しかし、体調が万全でないのか、気持ちがよくない。

帰宅すれば、やることが山積みだ。
義弟は、帰宅して1時間以内に寝てしまうと言う、
え〜それじゃぁなにもできないじゃないか〜

何もかも投げ出して、
帰宅して即、寝てみようかな。
気持ちいいかもしれないが、翌朝が大変だ。

さて、明日の準備をして寝るべ

Calendar

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code