2007.08.10 Friday

この世に、こんなに莫迦がいるとは思わなかった。
民主党の西岡武夫参院議院運営委員長が、
『クールビズ』の申し合わせを廃棄したいというのだ。

理由が、「制服を着た国会参観の子どもがいる中で、
大人がリラックスした格好でよいのか」
…茫然・呆然…アホらしくて、どうしたらいいのやら。

このオッさん、71歳の老人だ。
ネクタイをしないと、リラックスしていると思われるそうだ、
ネクタイすると偉いのか!ネクタイが人の価値を作るのか!

旧態依然とかそんなレベルでない、
こんな考えをしている老人が国会議員なのが信じられない、
だったら、お前だけネクタイしているばいいじゃないか!

いまメチャメチャストレスが溜まっている。
発散したいが、愚痴を言いたいが、
そこからは、何も生まれないから、溜めたままだ。

何かいいことがあれば、解放させるかもしれないな、
どうすればいいのか、分からない。
とりあえず、ゆっくり身体を休めることから始めようかな?

世間は、お盆休み、夏休みのようだ、
ここ数年、夏休みをとったことがない。
5日以上の夏休みになると、15年ほどとっていないかも〜

もしかして、休みことより、遊ぶことがストレス解消かな?

| マッスル | 生活 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code