2007.09.07 Friday

今朝Macを立ち上げ、メルチェをし、ネットを見ると、
新型iPodが発売するとの文字が目に飛び込んできた!
噂があった、iPhone型iPodの発売だ!

iTouchのネーミングで8GBと16GBの2種類ある。
iPhoneと同様に3.5インチのタッチパネルディスプレイだ、
もういてもたってもいられない、狂乱乱舞状態だよ。

日本では、発売されないと言われるiPhoneだし、
携帯電話にはジョグダイヤルが搭載してないのは、
基本的に使いたくないので、嬉しい、嬉しすぎる。

Safariが使えるってことは、メールが使えるってことだ。
PHSを使うのか、仲のいいソフトバンクになるのか?
使わなくてもいいようにできるのか?

そして最大の疑問である、iTouchのOSは日本語なのか?
iTunesは日本語になると思うけど、
楽曲表示は日本語対応しているのか?

疑問点が多すぎる。
月末発売のMac専門誌まで情報がはいらないのかな?
週刊アスキーあたりで詳細を紹介して欲しいな。

外は、暴風。どうやら本当に台風が東京に上陸するようだ。
早めに帰宅したが、タイミングよく都内は傘の必要なかった、
さすがに立川に戻ると雨がふっていたけどね。

いくつになっても、台風ってワクワクするんだよ

Calendar

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code