2007.09.08 Saturday

帰宅時に本屋によった。
自室でまったりとながめる雑誌が欲しいなと色々みていると、
来年の占い本がもうでていた。

早いなぁ。
編集などを考えると7月から始めているな、
占い期間が10月だからといって、いれはなぁ…

そんなことを思いつつ、手に取って見ると、
僕の運気は良くないようだ。
仕事、金運、体調…どれをとってもアカンようだ。

占いとはいえ、気分が悪い。
この手の占いは、ここ10年程運気が良くないとでている、
確かに10年いい年だったと年末を迎えていない。

その前の3〜4年がとてもいい年が続いた。
どの占いをみてもいい運気と出ていたが、努力次第だという。
その頃デザイナーに転職したのでメチャ勉強していたのだ。

まぁそんなことはどうででもいい、
僕は、気持ちがいい情報が欲しいのだ。
占い自体は信用していないが、気分をよくしたいのだよ。

入金が遅れに遅れているときに、
来年、入いる現金が遅れることがあるとあったらどうする?
早く入金を望んでいるんだぞ。何か悪いことでもしたのか!

公人が世間に叩かれている時ってこんな感じなのかな?

Calendar

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code