2007.09.12 Wednesday

地元立川で映画『HERO』を観てきました。
平日の午前中だったので、館内はガラガラ、
余裕で一番後ろのど真ん中という特等席で楽しみました。

『HERO』は、TVドラマから好きだったので、
普段映画はあまり観ないのですが、是非と思っていた。
イチファンとして、今回の作品は楽しみましたよ。

ドラマを映画にすると、2時間ドラマで充分と言われるが、
そんな子どものようなことは、言いたくない。
全体的に良い流れだったし、『HERO』らしかったと思う。

イ・ビョンホンという俳優は全く知らないが、有名なようだ。
宣伝やパンフでも重要な役割のように感じたが、
よくありがちの特別出演だった。

それに、韓国まで行って、ある事件に巻き込まれるが、
あれは何だなんだったのだろう?とても疑問だ。
『HERO2』への伏線なのか?不完全燃焼だよな。

昨年の山口編からのつながりが今イチ弱いし、
もう少し、中井貴一と綾瀬はるかのからみで欲しいよな、
山口編での代議士と弁護士のリークが解決していないしね。

でも、終盤法廷での木村拓哉さんのセリフも凄かった。
法廷でシーンが迫力あり、あれはTVでは味わえないよな、
亀山工場産の大型テレビ画面だったら変わらないかも。

『HERO』ファンは、何処で観るかは別として観るべきですよ

Calendar

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code