2007.09.13 Thursday

立川駅西側に新しく改札口が9月30日オープンする。
ようやくだ!
エキナカと同時オープンだと思っていたので、嬉しい限りだ。

立川駅を利用したことがある方なら、ご存知ですが、
改札口に行く階段が2つしかない、
ラッシュ時は階段付近がホームから落ちそうになるもんな。

階段の場所がかなり東側なので、乗った車輛によって、
階段にたどり着いた頃に次の電車が到着するし、
最悪のホームだもんな。

西側は南口の歩行者デッキに直接出れるし、
ジムに行くのにかなり楽になるな。
これで、中央線の混み具合がだいぶ変わるかもしれないな。

変わると言えば、MY DoCoMoのサイトだ。
サイトが一週間前にリニューアルしたが、見た目は同じだ。
だが、Macintoshが完全対応していないのだよ。

Web明細で登録しているので、
サイトから明細をプリントし領収書として活用しているが、
できないのだ、困った〜。

調べるとサイトの推奨サイズを確認するとWindowsのみだ、
DoCoMoに連絡すると、答えられないというのだ。
どういうことだ。Macなんか使ってんじゃねぇよってことか。

インテルMacを買ってVistaをインストールするしかないか

Calendar

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code