2007.09.23 Sunday

今年初めて野球を1回表から見ることができた。
神宮球場にヤクルト阪神戦を仲間と行ったからだ、
球場に行ってもプレイボールから見れなかったもんな。

なんと、仲間との席周辺が殆ど関西からの遠征してきた人だ。
両隣、前後の列が関西弁で溢れている、まるで甲子園状態、
こんな嬉しいことはないよな。

試合は、両先発ともコントロールが悪く、
どの打者にフルカウントまでいくし、
ヒットが打たれ放題だし、守備も乱れ放題だ。

1回だけで40分もかかり、長い試合になりそうな展開だった。
初めはシーソーゲームだったが、
5回くらいから一方的な展開になってしまった。

情けないタイガースの応援するのも疲れてしまい、
応援バットを叩き続けると、
手が痺れてくるし、のどが乾いてくるし大変だった。

喉を潤すためにビールを呑みたいが、
あまり呑むとつぶれるし、600円以上するのでコーラにした、
でもコーラ売りがなかなかこないだよな。

試合は、22時を過ぎ約4時間もかかり、汗もかなりかいた。
こんなに疲れて…疲労感は倍増だ。
ことしの野球観戦は最後かな?

日本シリーズを見たいが、無理かな?

Calendar

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code