2007.09.24 Monday

6時半に起きて、外に出るとめちゃ涼しい。
これなら思いっきり走れる!と思っていた、
少し二度寝をし、起きると何だか全くやる気がない。

全身だるだるだし、痛みが引いたはずの首が少し痛い。
雨も降ってきた、これで、走らない言い訳もできた、
メシを食べても同じで、ずっとのんびりしていた。

いままで音楽などを録画したVHSの殆どをDVDにしている。
最近、自宅で仕事をしているので、効率よく進んでいる、
これまでに、90巻以上のビデオを18枚のDVDにした。

あとは、100巻ほどあるプロレスのビデオがある。
手をつけるか悩んだが、一部のビデオから始めていた。
ようやく、20巻のビデオを8枚のDVDにまとめた。

つまり100巻くらいのVHSを処分できたので、
CDとビデオを並べているラックがかなりスッキリできた。
立川市は月に2回VHSなどゴミとして出せるので嬉しい。

今後とりあえず、HDDにダビングしまくるのだ。
ビデオの内容が記録してあるので、
それを見る限り、4分の一程度しか保存する内容ではない。

でも、70数巻のビデオの半分しか記録していない。
あと、何を録画いてあるのか、覚えていない…
楽しみであり、苦痛でもあるな。

なんとか、年末までに9割位は処理いたいな

Calendar

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code