2007.09.29 Saturday

先ほど、ザッピングしていると、
日テレとNHKが同時に音楽番組を放映していた。
それも、同じ楽曲がほぼ同時に演奏されたいた。

一青 窈さんの『つないで手』だよ、
たった一小節ほどずれがあっただけだ。
こんなことがあっていいのだろうか!

ローカル局ならともかく、
通常、ダブルブッキングはさけるはずだ。
事務所側がそれくらい予想できると思うけどな。

ジャニなんか、タレント同士のブッキングすらやらないもの。
吉本芸人が全ての局をジャックするけど、
ひとりの芸人が同時に何局も出演しないゾ。

話は変わるが、立川駅が30日に西改札口をオープンする。
今日で、あのラッシュ時は危険すぎる混み具合が解消するよ、
よかった〜、朝タイミングが悪いとホームに降りれないだよ。

そんな立川駅のことが某新聞に載っていたが、
その記事の下に、中央線高架化工事が大幅に遅れるという。
予定通りにいくと思っている人がいるのだろうか。

そもそも、国分寺・立川間を高架化にする必要があるのかな?
高架にするより、住民が望んでいるのは、複々線になること、
高架になっても複々線じゃないなら意味がないんだよ。

でも西改札口ができるのはめっちゃ嬉しい〜!!

Calendar

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code