2007.10.06 Saturday

最近、金銭面からと忙しさで食生活が乱れている。
ゆっくり食事がなかなかとれないのだ、
Macと格闘しながらカップ麺とおにぎりだったりする。

かと思えば、打合せを兼ねてちょっとヘビーな食事、
ちょっと前なら、パワーランチとかカッコつけていたが、
カロリーが高い食事が辛くなってきた。

幸いなことに、誰かと話しながら食べることが少し増えた。
話しながら食べることは、嬉しいだが、
雑談じゃないんだよな、もっとリラックスしたいな。

明日から連休。自宅で仕事をするので、少し早く上がった、
帰宅中に思い出した、今日立川駅ecuteがオープンだ。
中央線を降り、改札口に向かうと凄いことになっていた。

ecuteが人でいっぱいなのだ。
冷やかしてやろうと思い、入店してみると、
閉店するとアナウンス。なんだよ、見れないじゃないか!

南改札口から出ると、エキソトのecuteだ。
そこも人が溢れまくっている。
そのまま歩行者デッキに出られると思っていたがダメだった。

たぶん、ここから出られるのかなと思う場所があったが、
まだのようだ。よく見ると、歩行者デッキに繋がっていない、
いつになったら、工事をはじめるのだろうか。

連休とはいえ、忙しいので冷やかすことができないかもな

Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code