2007.10.08 Monday

auからジョグダイヤルを搭載した携帯が発売される!
再三このブログで書いているがジョグダイヤル愛好家だ。
いまは、最も近いセンターセレクターのDを使っている。

携帯を使う前、10数年前、PHSを使っていて、
そのとき、SONYが唯一発売したPHSを使っていた。
もちろん、ジョグダイヤル搭載だ。

愛用しているD902is、充分使いやすい。
でも、DoCoMoからジョグダイヤル搭載機が出たら、
すぐにでも、機種変をしたい。

auにすればいいじゃないかと思われるが、
ひとりでも割引にしているので、MNPをしたくない。
904isが出ないらしいので、905iに期待をしたい。

久しぶりに王子ネタでも。
王子がだいぶ言葉を覚え始めた、
話せるのが嬉しいのか、一日中しゃべりまくっている。

いままで、僕のことを「ま!」としか呼べなく、
強面のためか、あまり近づこうとしなかったが、
最近になって「にかいのおじちゃん」と呼んでくれる。

会うとき、2階から降りて来たり、
2階にある僕の部屋に置いてあるおもちゃで遊ぶからだろう。
もう怖がらず、一緒に遊べるようになった。

はやく、僕の王子ができるようにしないとな

Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code