2007.10.10 Wednesday

昨夜たまっているビデオを見ていた。
毎週録画している『やりすぎコージー』で、
初めて小島よしおという芸人のネタを見た。

噂でよく耳にしていたネタだが、
何故こんなのが流行るのかが、理解できなかった。
ターゲットを小中学生にして、受ける芸だよな。

TVをリアルタイムで見るのはニュースくらいなので、
彼やムーディ勝山のネタも見たことがない。
別に見たいと思わないので、気にもしない。

最近、忙しくなってきたので、
録画し空いた時間で見る番組が溜まってきた。
実は、そんな状況が、好きだったりする。

今日、世話になっている出版社と印刷会社などと、
最近の仕事状況、Mac環境の情報交換をした。
僕が持つ情報に古さや偽りがなかった。

そして、暇だった時期も、
ほぼどの社も同じだった、どこも暇だったらしい、
業界全体的に8月〜9月の2ヶ月間がダメだったのだ。

今夜は久しぶりの徹夜だよ。
だいぶ涼しくなったため、ジャージを着込んでいる、
でも、室温計が26.5度、けして涼しい温度じゃないよな。

徹夜はあまりやりたくないけど、しょうがないよね

| マッスル | 仕事 | 02:55 | - | - |

Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code