2007.10.15 Monday

衣替えをした。
タンスに収納してある、秋冬物を数点取り出すが、
一部トレーナーが変色していた。

確か15年程まえに買ったトレーナーだもんな、
他にも、古いデザインのシャツが何枚か見つけてしまった。
気持ちが熱いうち、タンスを思いっきり整理してみた。

5年以上着ていない服やジャージ類が結構でくる!
ためらいながらも、80リットルのゴミ袋にいっぱいになった、
それも、処分しても買い足さなくてもいいものばかりだ。

こんなに要らないものが部屋にあるんだぁ
先日もVHSテープを100本以上処分したばかりだ。
まだまだ、要らないものが部屋のどこかにあるのかな?

話は変わるが、いつも柴崎体育館に荷物を置き、
多摩川を府中方面に走るが、久しぶりに昭島方面を走った。
数ヶ月ぶりのコースを走っていると、驚いた。

台風の被害がまだ残っているのだ、
中央線から見える多摩川のグランドが雑草だらけなのだ、
それにアスファルトの道が崩壊しているのだ。

砂で覆われているし、陥没しているし、大木が倒れているし、
さすが立川市だ、そんな被害を無視し続けている、
国立、日野や府中の河川敷は綺麗なもんだぞ!

しかし、オクトーバランなのに走っていないな…

Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code