2007.10.29 Monday

手賀沼エコマラソンを走ってきました。
いやぁ〜最悪の結果でした〜、もうサイテ〜
何って、レース中に、心が折れてしまったのだ。

ハーフレースの出走者が9400人と発表され、
ゼッケンが5900番台だったので、
スタートまで、なんと8分30秒ほどかかってしまった。

8分かよ、仲間との差はたぶん、2キロくらいあるだろう。
昨夜は25時ころまで仕事をしていたし、
ずっと、忙しく、練習していなかたっし疲れているし。

走っていて、色々なことを考えていて、落ち込んでくるし、
他のランナーが着ているTシャツのプリントを見ていると、
あんなフォントを使うなとか、色使いが悪いとぼやいていた。

でも、11キロまでは調子が良かったが、
え〜まだ半分か〜とか思っていると、やる気がなくなった。
最近、多摩川を走っていても、そんな感じになる。

もう、気力がなくなったら、もうだめだ。
歩くは、止まって、止めるかと考えちゃうし、
全然ダメ〜それでも何とか完走したが、当然ワーストタイム。

はっきり言い訳だが、苦しくて走れないとか、
足の筋肉がパンパンになって走れないとかではないのだ。
う〜ん、やはり走りはハートなんだなぁ

ジムの柏店で風呂に入って傷心状態で帰宅しました

Calendar

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code