2007.11.02 Friday

ようやく、DoCoMoの冬モデルが発表となった。
メチャメチャ嬉しいことに、
SONYがジョグダイヤル搭載された。

ずっと待っていたんだ、
D904isが発売され、機種変更するか悩んだが、
変更しないで、助かった。10ヶ月も待てないよな。

同時に、705も発表されたが、
残念だが、ジョグダイヤルが搭載されていないようだ。
905が2種類出すようだが、1種類のみ搭載だ。

携帯に、ワンセグも、カメラも、2in1もいらない、
ジョグダイヤルとメールがあればいい、
imodeと電子マネーはあれば使う程度だもんな。

問題があるとすれば、
今後SONYがジョグダイヤルの搭載を続けるのか、
そして、発売は本当にするかだ。

SONYのことだ、発売延期は当たり前だし、
発売されたとしても、
リコール対象商品になる可能性が高い。

いま使っているD902isがとても気に入っている。
使いやすいのだ。
それでも、発売されたら機種変更すると思います。

とりあえず、ジョグダイヤル搭載万歳!

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code