2007.11.04 Sunday

ストレスが充満してきた。
レースでは走る気がなくなってしまったが、
ここ数日、トレも出来ないので、走りたくなってしまった。

作業上の関係で、仕事は自宅でしている。
にも関わらず、そんな時間がない!
休みの日なのに朝からずっと仕事だ。

仕事があるのは、とても嬉しいことだ!
でも、極端なんだよ。
この忙しさが終わると、メチャ暇になりそうなのが怖い。

気づくと、今日は11月3日だ。文化の日だ。
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、
読書は移動時間にしっかり読んでいる。

忙しくて走れないが、身体は動かしているほうだし、
食欲がないときは、ないしなぁ
芸術っぽいことは毎日しているよなぁ。

でも、展覧会やギャラリーに行っていない。
行きたかった展覧会がいくつもあったが、行っていない、
特に、『ADC展』に行きたかったなぁ。

銀座で、『雑誌デザイン10人の越境者たち』がある、
昨日から開催している、絶対に行きたいよ〜。
行けるかなぁ、場所が銀座だし、19時までだしなぁ。

立川にこんなイベントがあればいいのになぁ

| マッスル | 趣味 | 02:16 | - | - |

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code