2007.11.05 Monday

睡眠時間が、短くなっているのがわかった。
総務省の調査での結果で、
仕事時間は増加し、余暇時間も減っているという。

日本人は、寝不足らしい。
とくに45〜49歳が7時間5分と最も短く、
次いで40〜44歳と50〜54歳が7時間9分だった。

7時間以上も寝ているなら寝不足じゃないじゃん。
僕は、休日でも、7時間も寝ていないぜ!
しかも、平均だ。7時間以上寝ている輩がいるのだ。

そんなに寝てどうする。
仕事をしないで寝てるのか、寝過ぎだよ、
総務省は、何を考えているのか、理解に苦しむ。

食事時間の合計は1時間39分らしい。
殆どの食事をひとりで摂る身ので、メチャ短い。
1日1時間半以上も食事をとるほど暇人でない。

この週末、合計で7時間も寝ていないだぞ!
しかも、二日間で30時間以上は仕事しているぞ!
暇人を調べた、いいかげんなデータを出すなよ。

そんなヘビーなことをしているためなのか、
甘いものが食べたくなり、10数年ぶりにミスドに行った。
何が美味いのか分からないので、安いのを買って買える。

その場で食べたかったが、タバコの匂いがキツイので断念

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code