2007.11.06 Tuesday

今日も自宅で仕事。もうヒッキー状態だ。
事務所では、JWAVEを聴いているが、
立川だと、電波が弱いためが、ノイズの音が気になる。

FM東京やラジオだと耳に残るので、
CDを聴くか、7インチの小さなテレビでDVD観賞だ。
テレビがあっても番組はまず観ることはない。

忙しいので、ネットを見ることもない、
ネットの仕事をするときも、
ニュース関係をチェックすることもないからな。

つまり、自宅で仕事をしていると、情報が入ってこない。
小沢さんの辞任も当日深夜になってようやく知った、
世の中からドンドンとりのこされてくる。

今日なんか、家から外に出たのが、
A4のコピー用紙がなくなってしまったので、
駅前の家電量販店に行っただけだ。

明日も更に忙しい。
自宅にいるが、昼は外食にしようかと考えちゃう、
立川のランチ状況が分からないしなぁ。

立川だと、どの店に行ってもタバコの匂いがするだろう、
さくら水産とやなぎ亭くらいしか禁煙の店はないと思う、
そんな感じなら行かなくてもいいかな。

どうでもいいけど、朝まで仕事になるかな?

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code