2007.11.07 Wednesday

今日も一日ヒッキーだった。
そんな中、ネットニュースをみるくらい、余裕がでてきた。
これで少しは、世の中から取り残されないすむ。

小沢さんの慰留問題ニュースで驚く言葉が目に飛び込んだ。
「同党の衆参当選回数別懇談会」だ。
当選回数別ってなんだ、どう言う意味でどんなことなんだ?

お前ら1回しか当選していないくせに、
オレたち5回も当選している先輩議員に意見をいうのか、
束になってかかってきても、ダメなんだよ!なんだろうか。

若造の意見なんか、聞いている暇なんてないんだ、
お前ら部屋を貸してやるから、勝手に話し合え!
それで、満足していろ、意見いうなんて10年早いって感じか。

余裕ができても、眠られないのだ。
土曜から一日3時間も寝ていない、
ストレスがあまりないのは、自宅で仕事をしているからか。

金曜日までハードなスケジュールが続く、
月曜日に印刷入稿となれば、かなり楽になるだけどね。
編集者とスケージュルの心配より互いの体力を気にしている。

明日のスケジュールをこなすには、少しでも寝たい。
でも、今夜中にやらなければいけない仕事がまだ残っている。
いま、少し休んでいるけど、睡魔との闘いで大変だよ。

こんなに忙しくても、ギャラが安いんだよな

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code