2007.11.08 Thursday

朝7時頃電話で起こされた。
深夜4時過ぎまで仕事していたんだゾ、
もう、フラフラやん、寝かしてくれや。

で、電話をかけてきたのが編集者と
簡単な打合せをして、雑談にはいる、
何でも、彼は印刷屋からの電話で起こされたそうだ。

ひと仕事をし、『ちりとてちん』を観た。
あれ〜、これって、仕事人?ちゃらちゃ〜
京本さん、今回は小次郎おじちゃんじゃないよね。

最近のコメディドラマって、コネタ満載じゃないですか、
NHKが、それも伝統ある連ドラだぜ、
まぁ、大阪局制作だからいいか。

今日、久しぶりに外に出た。
コンビニで、ネットの支払いをした、
夜食用にカップ麺も購入したが、なんだか哀しくなる。

仕事の区切りがついたので、急いで外に出る。
気持ち良かった、散歩を兼ねてジムの風呂にも行った、
仲間と話ができたのでかなりのリフレッシュになる。

小腹が空いたが、カップ麺じゃ重たいし、パンはあきたので、
夜中にコンビニで初めておでんを買った。
1.2個でも充分満たされた、汁もけっこう美味かった。

そんなことより、寝たい。もう5時だよ〜

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code