2007.11.14 Wednesday

夢をよく見る。
起きたときに、内容までハッキリ覚えているときと、
何となく覚えているとき、そういえば…の場合がある。

もしかすると、毎晩見ているかもしれない。
覚えているときは、たいてい3本立てのことが多い、
そして全てがカラーだ。

夢は同じような内容が少なくなく、10数本あるようだ。
その多くは、昔好きだった女の子との夢だ。
昨日、初めて見る内容の夢を見た。

親しくしているクライアントの社長が逮捕されたのこと、
そんな〜頑張って作ったデータは、どうなるのだ〜
愕然とニュースを見ている夢だ。

まるで『まんが道』で満賀道雄が〆切後に見る夢と同じだ。
起きたときに、まだそれが夢だと思えなかった、
しばらくして、その社から連絡があって夢だと確信した。

確信したといえば、春風亭小朝が泰葉と離婚をした。
正蔵、三平の名を狙って、海老名家と結婚したという話は、
どうやら事実のようだ。

こぶ平がさんまのまんまで小朝が狙っていると言っていたが、
継げなければ、泰葉と一緒にいる必要がないしね。
事実じゃないにしろ、タイミングがよすぎるもんね。

小朝って大嫌いな落語家なのは事実なんだ

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code