2007.11.17 Saturday

昨夜ブログをアップし、溜まっているビデオを見て寝た。が、
なんだか、息苦しくなってくるし、
頭がクラクラしてきた、横になったが落ち着かない。

目が以上に疲れてきたし、しょぼしょぼしてきて仕様がない。
なんだか、気分も悪くなってきた。
10日間、平均3時間くらいしか睡眠していないためかな?

僕は、強度の近視の為普段はコンタクトだ。
コンタクトだと1.2〜1.5くらい見えるけど、
メガネに替えると0.7くらいに視力が落ちてしまう。

身体がつかれてくる時に、視界がぼやけていると、
イライラしてくるし、ストレスが溜まっている。
その夜は、ぼやけ方がひどいように感じたのだ。

視力回復レーザー治療のレーシックを受けようかと、
真剣に考えているうちに、睡魔との闘いに敗れ、
ビデオを消して、寝てしまった。

事務所について、Macを立ち上げ、メルチェをするが、
そんなことより、レーシックを検索してしまった。
値段、手術方法も気になるが、欠点がどれだけあるかだ。

身近でレーシックをしたのが一人しかいない、
また、その人が声がかけずらいんだ、
もう緊張しちゃって…何も聞き出せないんだよな。

ストレス解消の為に、レーシックかぁ?

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code